求人No.7411
旅行正社員 契約社員
情報更新日: 2025年12月01日
掲載終了予定日: 2026年03月01日

【英語を活かす】インバウンド旅行会社で旅行業務取扱管理者を募集!

株式会社Japan Guides Group

新着求人やイベントの情報を
メールでお届け

1分で会員登録(無料)

会員ログイン


ID/PASSをお忘れの方

仕事内容

旅行業務取扱管理者の業務
カスタマーサポート
ホテル・飲食店・交通機関の手配
営業アシスタント
総務

求める人材

<必須スキル・資格>
旅行業取扱管理者
英語ネイティブレベル

募集要項

概要 インバウンド旅行会社の手配・カスタマーサポート/旅行業務取扱管理者
業種 旅行
職種 事務・管理
勤務地 東京都
西東京市北町 2-16-24 NS26 102(オフィス所在地)

リモート勤務OK(週1回程度都内にてコーワーキングあり)
勤務時間 (例)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
休日 (休日)土・日・祝・その他
週休二日制
給与 ▼給与
月給300,000~400,000円 (経験に準ずる)
(昇給)あり
(賞与)
(固定残業代)
(固定残業代特記事項)固定残業手当は、時間が労働の有無に関わらず45時間分の固定残業代として支給。45時間を超える分は別途支給。 *実際の残業時間は多くて月に10時間未満です。
(給与支払い日) 当月25日
試用期間
条件
正社員 / 契約社員 / 英語を活かす / リモートワーク可 / Web面接可
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
通勤手当(実費支給)
コメント 〈選考の流れ〉
①書類選考→②面接(オンライン)→内定
必要応募書類
履歴書(応募前にアップロード必須)

採用企業情報

企業名 株式会社Japan Guides Group
住所 〒 202 - 0003 東京都東京都西東京市北町2-16-24 NS26 102
業種 旅行
事業内容 インバウンド向けに富士山ガイドツアー、山小屋宿泊予約、スキーツアー等を行っている第2種旅行会社です。

当企業のその他求人情報

他の求人情報はありません。