求人No.7151
観光施設正社員
情報更新日: 2025年08月14日
掲載終了予定日: 2025年09月11日
拡大中のインバウンド事業を支える【経理・人事】◎京都本社/引っ越し費用補助あり
GLOBA株式会社
GLOBA株式会社
仕事内容
日本文化の体験施設を運営する当社で、経理・人事労務などのバックオフィス業務全般をお任せします。
【仕事内容】
<経理業務>
■日々の入金確認、集計、各店舗の売上振分け
■小口現金、レジ金、金庫、出納帳の管理
■仕訳入力業務
■棚卸チェック
■税金の支払い
■請求書の支払い、発行
<人事労務業務>
■社員やアルバイトの採用活動
・応募者との連絡対応
・面接対応(アルバイト、社員)
・入退社手続き
・応募効果などデータ管理
ゆくゆくは採用原稿の文面の考案や掲載媒体の選定にも携わっていただく可能性あり。
■勤怠や給与に関する業務管理
・書類作成
・システムへのデータ入力
専門的なことは税理士や社労士にお任せしている部分が多いです。
【業務で使用するシステム・ソフト】
弥生会計、Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、Excel、ジョブカン、マネーフォワードクラウドなど
【先輩に聞いた、GLOBAで働く面白さ】
◎茶道体験や侍・忍者体験といった珍しい業態の会社で働ける!
◎会社が急成長しているので、1年後の自分たちがどうなっているかすごく楽しみ!
◎新店オープンや既存店舗の拡大、新サービスの展開など会社の成長を肌で感じられる!
求める人材
\必須条件/
■基本的なPCスキルをお持ちの方
■経理の実務経験または簿記2級以上の知識をお持ちの方
\経験者優遇あり/
■経験・スキルに応じて、給与優遇あり
■採用人事の経験者、歓迎(必須ではありません)
■英語スキルお持ちの方、歓迎(必須ではありません)
\こんな⽅におすすめ/
■アイデアを活かせる職場で働きたい
■貢献性ややりがいを感じて働きたい
■⽇本の⽂化に興味・関⼼がある
募集要項
概要 | 日本文化体験施設運営会社の経理・人事 |
---|---|
業種 | 観光施設 |
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 京都府 <本社オフィス> 京都市中京区烏丸御池下ル⻁屋町566-1 井⾨明治安⽥⽣命ビル6階 ◎転勤なし ◎駅から直通 <アクセス> 京都市営地下鉄東⻄線・烏丸線「烏丸御池駅」より徒歩1分(直通) |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間) ◎残業は⽉10〜20時間以下 |
休日 | <年間休⽇124⽇以上> ■完全週休2⽇制(⼟・⽇) ■祝⽇ ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■バースデー休暇 ◎5⽇以上連続休暇取得可能! |
給与 | 月給28万3000円〜50万円+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮し決定します。 ※上記は固定残業代(2万1000円〜3万8000円/10時間分)を含みます。超過分は全額⽀給しま す。 |
試用期間 | なし。入社後、約3か月間は有期雇用契約となります。(その期間中の給与や待遇に変動なし) |
条件 |
正社員
/ 経験者優遇
/ 英語を活かす
/ Web面接可
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待遇・福利厚生 | ■昇給 年1回(7⽉) ■賞与 年2回(4⽉・10⽉) ■交通費⽀給(⽉4万円まで) ■社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦) ■時間外⼿当(超過分は全額⽀給) ■出張⼿当 ■役職⼿当 ■資格⼿当(旅⾏業務取扱管理者など、会社規定の資格を取得した⽅に⽀給) \引越し費用補助あり!/ チャレンジしたい⽅をバックアップするシステムとして、他府県から転居される⽅には最⾼30万円の転居費⽤を補助します。特に京都本社や京都の店舗では、「地元で英語⼒を活かせる職場が少 ない」「観光業の最前線で働いてみたい」という多くの⽅が移住されて活躍しています。 |
コメント | 書類選考後、通過された方にのみ、追って面接日をお知らせ致します。 |
必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) |