【事務・カスタマーサポート】日本語力/英語力を活かせる◎インバウンド観光客の一生に一度の思い出をサポート!
	
		株式会社羅針盤
		
	
	
      
      仕事内容
インバウンド観光客向けのオプショナルツアーに関するサポートを
PCでの事務作業メインで対応していただくお仕事です。
外国人観光客の予約状況の確認やお問合せ対応、
それに合わせたガイドさんの手配・スケジュール調整 ・情報共有など
ツアーが円滑に運営できるよう日々のサポートをしていただきます。
関連部署との連携などもあり「ありがとう」と言われる機会も多いため、
人の役に立つ実感を得られます。
※本件はツアーに同行するガイドの募集ではありません。
 今後も成長が見込まれる観光領域で、20~30代のメンバーと一緒に
面白いサービスを世の中に提供していきましょう! 
 
 【業務内容】
・外国人観光客の予約受付、管理 、手配業務、問合せ対応
 (英語メインのメール対応、日本語での予約管理・入力業務)
・ツアーガイドとのコミュニケーション(日本語メイン)
 ゆくゆくは以下のお仕事も、適性に合わせてお任せします。
・アルバイトや派遣社員などのシフト管理、育成
・オペレーションマニュアルの作成や業務効率化
・ゲストやガイドなどのステークホルダーの満足度を最大化するための施策立案、実行
求める人材
必要な条件/経験
 ・業界問わずカスタマーサポートの経験がある方(3年以上)
 ・英語でのメール/電話のビジネス対応経験がある方
 ・ITツール(Google系・Office系など)の利用経験
 ・日本企業での就業経験(1年以上)
望ましい経験/スキル
 ・旅行業の経験
 ・N1程度の日本語能力(社内での日本語コミュニケーションがスムーズに取れる方)
マインド/求める人物像
 ・丁寧なコミュニケーションを心がけられる方
 ・サポート役として人を支えることにやりがいを感じる方 
 ・旅行が好きな方
 ・日本の魅力の発信に興味関心がある方
 ・羅針盤が目指すバリューに共感できる方
バリュー
 ・スピード最優先
 ・挑戦を楽しむ
 ・尊重と信頼
#語学を活かす特集

募集要項
| 概要 | 訪日観光客向けツアーのカスタマーサポート | 
|---|---|
| 業種 | 旅行 | 
| 職種 | 事務・管理 | 
| 勤務地 | 東京都 中央区銀座七丁目16番21号 銀座木挽ビル3階 <アクセス> 東銀座駅 徒歩5分 / 銀座駅 徒歩9分 / 汐留駅 徒歩9分 / 築地市場駅 徒歩6分 / 新橋駅 徒歩10分 | 
| 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) | 
| 休日 | 土日祝休み ※年間休日124日 <休暇制度> ・完全週休二日制 ・国民の祝日 ・年次有給休暇(入社後半年後10日付与) ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(12月29日~1月3日) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇、育児介護休暇 | 
| 給与 | 年収 360万円〜500万円 ・固定残業時間45時間を含みます。 ・賞与を含んだ年収想定です。 ・賞与は年2回(7、1月) 1回につき月給の0.75ヶ月分としていますが、評価により変動する可能性もあります。 ・年収例: 360万円 月給/197,000円(基本給)+70,000円(固定残業代)=267,000円 500万円 月給/274,000円(基本給)+97,000円(固定残業代)=371,000円 | 
| 試用期間 | 3ヵ月(この間の給与・待遇等に変わりはありません) | 
| 条件 | 正社員
  / 外国人活躍中
  / 経験者優遇
  / 英語を活かす
  / Web面接可
   | 
| 待遇・福利厚生 | ・通勤交通費支給 ・ウォーターサーバー設置 ・インフルエンザ予防接種 ・健康保険(VCスタートアップ健保) ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・オフィス(事業所内)は禁煙 | 
| コメント | |
| 必要応募書類 | 履歴書(応募前にアップロード必須) 職務経歴書(応募前にアップロード必須) ①書類選考→②オンライン面談→③面談(希望に応じて数回)→内定 | 




 
 




